大きすぎるコンプレックスを解消!美乳になるバストクリーム【VIVA CUTIE】

未分類

中学生の頃から胸が大きすぎることが悩みでした。
体育の時間に男子からからかわれたり、すれ違うおじさんに胸を凝視されたり。
こんな胸なんて無ければいい!と何度思ったか。。

大人になってからも、「胸を強調している」みたいな陰口を言われてしまったりもしていました。

ブラだって、カワイイと思ったものはだいたいサイズがありません。
サイズで選ぶとフルカップのおばさん用?のようなデザインばっかり。

胸が大きくて、良かったことってあったっけ?と思う。
ネット上の胸の悩みにも第4位が大きすぎることでした。

おまけに、30歳を過ぎた頃からだんだん垂れてきたのがわかる。
悲しすぎる。

GLITTERに載っていたクリームを探してみた

たまたま美容院で読んだGLITTER。
「カラダ美人のつくり方」がテーマでした。
そこに出てた「ファッションが似合うスレンダーバストに」と書かれたクリームが出ていました。
もう、気になって気になって。

自宅へ帰ってすぐにネット検索しました。

それは、VIVA CUTIEというバストダウン用のバストクリームでした。

わかったことは、
・シリーズ累計300,000本販売のセルノート ブランドがプロデュース
・バストケアでNo1ブランドのセルノート がプロデュースしたので安心
・胸を小さくするクリームで美乳美人が選ぶ3冠を受賞
のコスメだってことでした。

インスタでもバストダウンクリームとして紹介している方が多数みつかりました。

VIVA CUTIEならスッキリ美乳になれるかも

セルノートブランドは長年女性の悩み解消に取り組んできた会社。
シリーズ累計で30万本を超える販売実績があるそう。
信頼されているから売れるんですよね。

そのセルノートがスッキリ美乳を実現するために新しく開発したのがVIVA CUTIEです。

有効成分がたっぷり含まれているバストクリームで、成分選びと配合バランスにこだわっているとか。
成分を確認してみると、

水、BG、グリセリン、ペンチレングリコール、グラウシン、ク口レラ/シ口パナルーピンタンパク発酵物、コレウスホルスコリ根エキス、力フェイン、スクワラン、 アセチルヘキサペプチド38、加水分解コラーゲン、ディオスコレアビ口サ根エキス、 加水分解シルク、マンダリンオレンジ果皮エキス、ヒメフウロエキス、水溶性プロテオグル力ン、アロエペラ葉エキス、水溶性コラーゲン、クズ根エキス、ビルベリー葉エキス、クロレラエキス、グリコシルトレハロース、加水分解水添デンプン、ラペンダー油 オレンジ果皮油、アトラスシーダー樹皮油、ペルガモット果実油、トコフェロール、水添レシチン、ジラウロイルグルタミン酸リシンNa、ヘキシルデカノール、イソヘキサデカン、(アクリル酸ヒドロキシエチル/アクリロイルジメチルタウリンNa)コポリマー、水添ポリデセン、(アクリル酸Na/アクリロイルジメチルタウリンNa)コポリマー、ポリソルベート80、ヤシ油アルキルグルコシド、ポリソルベート

とたっぷり。

引き締め成分を集結した混合原料がすごい

VIVA CUTIEは忠宗を小さくするだけではなく見た目の美しさにもこだわっているそう。
そのサポート成分がベストバランスになるよう配合されています。

ク口レラ/シ口パナルーピンタンパク発酵物

肌にハリ弾力を与えてくれます。

コレウスフォルスコリ

肌をやわらげて引き締め健やかにする働きがあります。

カフェイン

天然のカフェインは肌に刺激を与えて肌を健やかに引き締めてくれます。

さらに、
パラベンフリー
シリコンフリー
合成香料フリー
合成着色料フリー
紫外線吸収剤フリー
紫外線散乱剤フリー
といのも嬉しい配慮ですね!

ISO認証工場で製造

VIVA CUTIEはISO9001とISO14001の認証を取得した工場で製造されているそうです。
今では当たり前になりつつありますが、押さえておきたいポイントではあります。

VIVA CUTiE(ビバキューティ)

使い方

VIVA CUTIEの評判は?

公式サイトには実際に試した人のコメントが掲載されていました。

ゆか様26歳

胸のサイズに悩んでいる女の子におすすめしたい商品です。
胸が大きすぎて、着たい洋服があっても、サイズが合わないことがしょっちゅうあります。スレンダーな友達が自由に好きな服を選んでいるのを、いつもうらやましく感じていました。 そこでVIVA CUTiE(ビバキューティ)のモニターに参加させていただきました。バストを引き締めてくれるクリームです! 使い始めてからしばらくすると、前よりも胸がスッキリしたように感じ、求めていたスレンダーバストに! 試着してみたら、前は着れなかった服が着れるようになっていました。胸のサイズに悩んでいる女の子にぜひおすすめしたい商品です。

もも様32歳

長年悩んでいましたが、想像以上にスッキリできました!
Fカップなので、胸が重くて肩が凝るのが悩みでした。胸を小さくする商品を探したこともあったのですが、肌につけるものなので、どんな成分が入っているか分からないものは使いたくありませんでした。 そんなときにVIVA CUTiE(ビバキューティ)のモニターに参加させていただきました。このクリームなら、シリコン・パラベン・合成着色料のような成分が入っていないので、思い切り使えました。
しばらく塗り続けていたら、驚くほどスッキリしてきたので、すごく驚きました!
私のように胸の大きさに悩んでいる方なら一度試してみてほしいです!

まこ様38歳

胸が引き締まり垂れが改善されちょうど良い大きさに!
30歳を過ぎた頃からなんとなく胸が垂れてきたように感じ、改善しようといろいろな筋トレやエクササイズを試してきました。けれど、あまり効果が出ないままほとんど、やめてしまいました。
クリームを塗るだけなら簡単だし続くのではないかと思い、VIVA CUTiE(ビバキューティ)のモニターを試してみました。すると、塗り始めてから胸まわりの悩みが解消しました!
胸が大きくて垂れてしまうのに悩んでいる人に、ぜひおすすめしたいと思います。

さくら様43歳

垂れていたのがあまり気にならなくなりました
もともと胸が大きめなので、30代後半から胸が垂れてきて、余計に目立つようになって悩んでいました。バストケアクリームとしてVIVA CUTiE(ビバキューティ)を試させていただきました。
クリームを塗り始めてから、毎日のケアが楽しくて胸まわりもすっきりしました。 トクトク集中ケアコースもあるようで、初回は75%オフで買うことができ、経済的にもお薦めだと思います。胸のサイズや垂れが気になるときにかなりオススメのクリームです。

VIVA CUTiE(ビバキューティ)

インスタにも

この投稿をInstagramで見る

まゆみさん(@mayumi6872)がシェアした投稿 – 2019年 2月月12日午後6時37分PST この投稿をInstagramで見る

さよさん(@sayo_n34)がシェアした投稿 – 2019年 2月月17日午前3時20分PST この投稿をInstagramで見る

𝐚𝐲𝐮さん(@_ayusweet_)がシェアした投稿 – 2019年 2月月17日午前3時06分PST この投稿をInstagramで見る

♡satomi♡さん(@saatoomii47)がシェアした投稿 – 2019年 2月月14日午後5時23分PST

初回1980円で試せます

このVIVA CUTIEは、通常価格が税別で8000円です。
でも今なら公式サイト限定で初回1980円(税別)でお試しできるキャンペーン中です。
「トクトク集中ケアコース」で申し込んだ場合に適用されます。

2ヶ月目からはやく20%引きの6480円になります。
最低3ヶ月の継続が必要なので、合計金額では14940円〜となりますね。

美容クリームはある程度の期間継続してみないと効果がわかりませんから、3ヶ月というのはちょうどいい期間だと感じました。
【定期購入が良いのか?定期縛り解約条件は?】

どこで買うのがいい?アマゾン?楽天?公式ページ?

公式サイト以外にも購入できるところがないか調べてみました。
残念ながら、アマゾンにも楽天にも取り扱いはありませんでした。

公式サイトからの購入が唯一の入手方法のようです。

でも間違いなく本物が届きますから、安心ですね。

ご購入はこちらの公式サイトから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

VIVA CUTiE(ビバキューティ)
タイトルとURLをコピーしました