美容成分95%以上の超濃密オールインワン美容液ジェル【Hazumie はずみへ】

健康

30代になると実年齢見た目年齢の差が大きくなっていくのを実感します。
全然変わらない人と、どんどん老け顔になっていく人とに分かれませんか?
先日の同窓会でその差に衝撃を受けました。

まあ、年齢はすべての人が等しく重ねますから、歳をとらないということは不可能。
でも見た目年齢は努力やお手入れで遅くすることができますよね。
日頃のお手入れが大切!

美容成分が95%以上の美容液って?

数年前から使ってきた美容液、そろそろ別のに変えようかなとリサーチしていました。
そこでみつけたのが【Hazumie はずみへ】でした。

美容液が95%以上ってどういうこと?
というのは、美容液の大部分を水が占めているのが普通です。
それがこの はずみへ は、水を一滴も入れず、コラーゲンエキスの中に直接美容成分を入れているというのです。

高浸透コラーゲンエキスに72種類の美容成分

元々コラーゲンは分子量が大きくて、肌に浸透しにくいというのは別の商品の説明文に書いてあったので、なんとなく知っていました。
はずみへは、特殊な減圧蒸留という技術で浸透力の高い独自の「高浸透コラーゲンエキス」を開発したというのです。

その高浸透コラーゲンエキスに7つのスーパーリフトアップ成分と72種類もの美容成分を贅沢に配合しました。

7つのスーパーハリアップ成分

  • ウルソル酸
  • クアトロリフト(ヒドロキシプドリン、アセチルヒドロキプロリン、ジパルミトイルヒドロキプロリン、BG)
  • パルミトイルグリシン
  • ツボクサエキス
  • カルボキシメチルフェニルアミノカルボキシプロピルホスホン酸メチル
  • 加水分解コラーゲン
  • プラセンタエキス

72種類もの美容成分

レチノール誘導体、5種のヒアルロン酸、ヒト型セラミド、7種の和漢植物エキス、などの72種類もの美容成分

新開発の浸透ナノカプセル

人の皮膚に浸透しやすいヒト型セラミドのナノカプセルに有効成分を凝縮、肌にしっかりと届けます。

安心の製薬発想

トリニティーラインは大正製薬のグループ会社。
だから安全性には特にこだわっているそう。

だから、「無香料」「ノンアルコール(エタノール不使用)」「無着色」「ノンパラベン」。
さらに第三者機関での「アレルギーテスト」「パッチテスト」を実施しています。
ここまで肌への安全性を確認しているのは安心ですね。

Hazumie はずみへ  王道LP

6つの役割がオールインワン

化粧水、美容液、乳液、クリーム、化粧下地、マッサージクリーム、すべての役割が1本の美容液に凝縮されていますので、洗顔の後にはずみへ一本でお手入れが完結してしまう手軽さも嬉しいですね。

【Hazumie はずみへ】への口コミ

年齢のせいとあきらめなくて良かった。

泉谷まり子様60歳
簡単にケアできて、ハリが出るなら…とこの美容液ジェルを試しました。
1週間くらい使い続けたところ、気がついたら「何かが違う!」って。
いろいろ使っていたときより満足できますね。
今まで年齢のせいにしていたけれど、あきらめなくて良かったです。

今までとは違うオールインワンです!

片山きょうこ様52歳
ひどい乾燥肌で、オールインワンだけで潤うのか不安でしたが、まるでパックのようなしっとり感!
友人に「エステに行ったの?」と聞かれてうれしかったです。
今までとは違うオールインワンで、手放せなくなりそうです。

毎日のお手入れにハリが出ます。

40代
忙しい毎日で最近では肌のお手入れをさぼりがちでした。
Hazumieエッセンスジェルは、これ1つで本格お手入れができてスゴイ!
気持ちも上がって毎日のお手入れにハリが出ます。

自分の肌に自信を取り戻せました。

40代
化粧水と乳液の間のような感触で、べたつかないの満足できるもっちり感。
「もう歳だから仕方ない」とあきらめてかていましたが自信を取り戻しました。
まだまだ女性でいることを楽しめそうです。

これ1つでいいから助かります。

60代
キレイでいるためのスキンケアはとても大変。
化粧水〜クリームまでの一連の作業は20分くらいかかることもあるくらい。
Hazumieエッセンスジェルは1つで満足の仕上がりなのでとっても助かっています。
朝の時間短縮は忙しい主婦にとってありがたいですね。

Hazumie はずみへ  王道LP

使い方は簡単!

どこで買うのが一番お得?

アマゾン

アマゾンでの販売価格は4327円。
ポイントが43ポイントつきますから実質4284円となります。
ただし、割安で購入できる定期コースは選べません。

楽天市場

楽天での販売価格は4320円+送料540円=4860円
ポイント還元を考慮しても4817円。。。
やはりこちらでもお得な定期コースは選べません。

公式サイト

公式サイトだけの購入特典が「定期コース」。
初回が2150円で2回目以降が3780円でお届け。
しかも送料や決済手数料が無料になります。

美容液はある程度の期間を試さないと効果がわからないもの。
1ヶ月でやめちゃうことはあまりないと思います。
最低3ヶ月くらいは続けるのが普通ではないでしょうか。

だとすると、公式サイトからの購入が最もお得に購入できることになりますね。

もうひとつは工場出荷から届くまでの期間が気になります。
アマゾンだとFBAといって、一度アマゾンの倉庫へ納品されます。
アマゾンで販売が確定するとその倉庫から出荷されます。

わたしはこのアマゾン倉庫に保管されている期間が気になります。
特にはずみへはパラペンやエタノールを使用していません。
つまり環境によっては傷みやすいってことです。

ならば、メーカーから最短で届く公式サイトがもっとも安心できると思うのです。

疑問を解消

Q1 これひとつでお手入れできますか?

A1 洗顔後、これだけで十分にスキンケアできます。 美容成分がたっぷり配合されているので、1本で肌にしっかりとうるおいやハリを与えます。化粧水、美容液、乳液、マッサージクリーム、クリーム、化粧下地*の6つの役割を果たしますので、用途にあわせて重ねづけするなど、たっぷりとお使いください。*保湿効果による

Q2 パラベンは入っていますか?

A2 パラベンをはじめ、香料・着色料・アルコール(エタノール)は一切使用しておりません。 毎日気持ち良くお使いいただくために「不要なもの」は入れず、「効果のあるもの」にこだわって製品を開発しております。

Q3 化粧下地として使えますか?

A3 もちろんご使用いただけます。 たっぷりのうるおいが肌を整えて、ファンデーションのノリをよくします。肌にしっかりなじませた後、あまり時間を置かずにメイクをすることで、しっかりと定着し、ヨレにくく美しい仕上がりになります。

Q4 1本でどのくらい使えますか?

A4 1ヵ月をめどに使い切ってください。 美容ジェルの十分な効果を引き出すため、適量を毎日お使いいただくと、1本を使い切る目安は1カ月となります。未開封の場合の使用期限は製造後3年ですが、保存するときは高温多湿や急な温度変化を避け、開封後はなるべく早めにお使いください。

Q5 無香料なのに香りがするのは?

A5 リラックス効果のある精油の香りです。 香料は一切使用しておりませんが、イランイランやローマカミツレ、ダマスクローズなど、保湿のある精油が配合されています。ほのかで爽やかな自然の香りに包まれて、お手入れをお楽しみください。

まとめ

製薬会社が効果と安全性にこだわって開発した【Hazumie はずみへ】。
たっぷりの美容成分と吸収力抜群のヒト型セラミドの浸透ナノカプセルが期待できます。

ぜひ、公式サイトを一度ご確認ください。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Hazumie はずみへ  王道LP
タイトルとURLをコピーしました