金の極マカを試す

健康

40代になるとなかなか疲れが抜けなくなってきた。
そう感じている方も多いのではないでしょうか。
かくいう私もそんな一人。

仕事疲れが抜けず、夜はぐったり。
何もする気が起きません。
もちろん夜の生活なんて随分とご無沙汰しています。

もはや妻からは完全に邪魔者扱いです。

金の極マカがすごいらしい

たまたまネットで発見したんですが、金の極マカというサプリメントが注目されているそうです。
マカは滋養強壮に効果があるのは有名な話ですが、この金の極マカはマカよりも強力な強壮作用があると言われるランペップ(卵白ペプチド)を15,000mgも配合しています。

そのほかにも、亜鉛、クラチャイダム、高麗人参といった豪華成分を配合しています。

ランペップ 15,000mg

卵白タンパクを特殊な酵素で分解した成分。
男性の活力と自信をサポート。
パフォーマンス向上が期待。

タンパク質に富んだ卵ですが、卵白にはコレステロールを含まず、アミノ酸を多く含んでいます。
芳香族アミノ酸、スレオニン、トリプトファン、ロイシン、含硫アミノ酸、リジン、バリン、イソロイシンなど

有機マカ 9,000mg

黒マカよりも栄養素が豊富な有機マカを使用。
南米ペルー・アンデス山脈で栽培。
栄養の宝庫と言われ、ビタミン、ミネラル、アミノ酸を豊富に含有。
アルギニン、亜鉛、鉄、ビタミン、トリプトファン、リシン、メチオニン、フェニルアラニン、とレオ人、バリン、ロイシン、イソロイシン、ヒスチジンなど。

金の極マカには有機認証取得の高品質な有機マカを使用しています。

クラチャイダム 1,500mg

タイ原産のクラチャイダム。
滋養成分が豊富で1000年以上も昔から強壮食として珍重されてきました。
メトキシフラボン、食物繊維、鉄、セレン、マグネシウム、カルシウム、リシン、バリン、ロイシンなど

黒高麗人参 900mg

高麗人参にはジンセノサイト(サポニンの一種)が含まれています。
特に滋養やエイジングケア、めぐりのある毎日に期待される成分です。
黒高麗人参は長期熟成させることでサポニンを増やし、高麗人参の力をさらに引き出します。

【含有成分】
「ランペップ」15,000mg
「有機マカ」9,000mg
「亜鉛」315mg
「クラチャイダム」1,500mg
「黒高麗人参」900mg
・栄養機能食品(亜鉛)

金の極マカ

金の極マカは手軽にお試しできます

こんな厳選された贅沢な成分をたっぷりと含んだ金の極マカ。
それなのに料金もお求めやすく設定されています。

しかも初回限定・公式サイト限定ですが、なんと38%オフの1袋2980円で試すことができます。
気に入れば2回目以降を継続すればよし、気に入らなければ解約することも可能です。
初月なら1日あたり4粒99円の計算です。
コンビニコーヒーと変わらない金額ですね。

金の極マカはどこで買うのが一番いいか

これはズバリ、公式サイトが1番いいでしょう。

アマゾンでの販売価格は一袋6800円。
公式サイトが4800円ですから、どう考えても転売業者でしょう。

楽天の販売価格は6874円。
アマゾンと同等の金額ですね。。

そもそも、アマゾンや楽天の商品が本物かどうか、そこも心配です。
少し前にマーケットプレイスで偽物をつかまされた身としては、重要なポイントです。

公式サイトなら間違いなく本物ですし、しかも金額も最安。
他で買う理由が見つかりませんね。

金の極マカ
タイトルとURLをコピーしました